このページでは、Javascriptを使用しています
お気軽にお問い合わせください 044-833-1121

トピックス

ニュース 2012/07/09

iPROSに「ホワイトイオンバス」導入事例が掲載されました。

.。o○ 超微細泡が作る真っ白なお風呂。 お風呂の王様 導入事例 ○o。.

日本人は温泉やお風呂が大好き。温泉旅行や、入浴剤で温泉気分を楽しんだりととても強いこだわりを持っています。産業用ポンプメーカーのニクニでは、入浴剤を使わずに超微細の泡で白いお湯を作り出す「ホワイトイオンバス(WIB)」が好評で、スパ業界やホテル等を中心に着々と導入が進んでいます。東京都内近郊でスーパー銭湯「おふろの王様」を展開するホットネス(東京都中央区、西山 明宏 代表取締役社長)も、ホワイトイオンバスを採用したうちの一つ。営業部 店舗開発担当の小林 徹 課長代理に、ホワイトイオンバスを導入した経緯と効果について話を聞きました。

.。o○ 微細気泡発生装置 ホワイトイオンバス ○o。.

ホワイトイオンバスは、超微細の泡で、真っ白で柔らかなお湯を作り出せるシステムです。大量のマイナスイオンで心と体をリラックスできる癒し効果があります。シュワーとはじけるマイクロバブルの超音波が優しく全身をマッサージし、お肌を守り、潤いが蘇ります。

このページのトップへ