このページでは、Javascriptを使用しています
お気軽にお問い合わせください 044-833-1121

トピックス

ニュース 2012/09/25

ホワイトトニックバスの紹介を掲載しました!

人気の人工炭酸泉とシルクバスをユニット一台で切替できます!

■ワンユニットで人工炭酸泉とシルクバスを簡単な切替で運転可能にしました。複雑な操作は一切ありません。
■今日は炭酸泉、明日はシルクバスと日替わりの湯にすれば、気になる炭酸泉のランニングコストが削減できます。
■ニクニ独自の方式で、これまでの人工炭酸泉にはない、必要な炭酸ガスだけ補うので最小限のランニングコストですみます。

そのすぐれた効果とは・・・

トニックバス(人工炭酸泉)
(1)身体に優しい弱酸性の泉質ですので、湯上りにすべすべのお肌、さらさらな髪を実感して頂けます。
(2)血管拡張・血流増加・新陳代謝を促しますので、リラックス効果も期待できます。
(3)ぬるめのお風呂(36度から37度)にゆったり長湯してもぽかぽか、身体の芯から温まります。
(4)1,000ppm以上の高濃度炭酸泉を作り出し、他の温泉では味わえない効果があります。

ホワイトイオンバス(シルキーバス/シルク風呂)
(1)微細気泡の破裂で放出される大量のマイナスイオンにより、心も身体もリラックスできます。
(2)超微細な気泡が毛穴に入りこみ、汚れを奥から掃除し、お肌はシルクの輝きになります。
(3)白いベールに包まれて、人目を気にせずにお風呂をエンジョイできます。

このページのトップへ