このページでは、Javascriptを使用しています
お気軽にお問い合わせください 044-833-1121

過去展示会情報

FOOMA JAPAN 2014 出展のお知らせ

【開催期間】 6月10日(火)〜6月13日(金)の4日間 (10:00〜17:00)
【開催場所】 東京ビッグサイト 
【出展場所】 東1ホール ブース6D-07

さて、6月上旬に開催される「FOOMA JAPAN 2014」。今年もニクニは出展します。 ニクニのテーマは「食品業界へのニクニ独自技術の革新提案」です。

「ニクニの革新提案」の数々。ぜひ会場で直接ご確認いただきながら、 スタッフに気軽に声をかけていただければと思います。 きっと、お客様が抱えている課題について、何らかの解決の糸口が見い出せるはずです。

"出展製品" とその"見どころ"のご紹介

ハート形風船ポンプ「超軟弱食品を安全に移送」

新製品!今までにない発想のポンプシステムが完成しました。 ハート形の風船による移送で、柔らかな固形物の優しく、汚さず、確実な移送を実現します。 新感覚のリズミカルな動きに触れてください。

インナーボルテックスポンプ「液体中の固形物を優しく吸って、優しく移送」

カットフルーツなどの固形物を優しく送ることができるIV(インナーボルテックスポンプ)が 透明なケーシング本体により移送具合がはっきりと見えます。

ケーシング本体の軽量化により分解が楽に行なえます。実際に持ちあげて確認してみて下さい。

弊社展示ブースにお越しいただき、弊社がこれまで培ってきた技術力の高さを"実感"してください。

サニタリ渦流ターボミキサー

渦流ターボミキサーにより気液混合、粉液混合、液液混合が可能です。食品用途に合わせサニタリ 対応となっています。ブースでは気体と液体を混合していますが、その他の混合用途がありましたら ブースにて説明員に問合せ下さい。

気液移送ポンプでの濾過

気液移送可能ポンプでの濾過運転にて気体を吸いながら濾過が可能になります。今までのタンク清掃での ポンプ故障が改善されます。更に気体を吸いながら運転をする事により脱水も可能になりますので 産廃費用の低減にもあります。1台での2役をこなす運転をブースにてご確認下さい。

このページのトップへ